3発目。もう起たないよ・・・。 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

オレの周りにはたくさんの女性がいます。

当然です。

彼女たちを見ていて思います。

幾つになっても独身で、自分自身を保とうとしている女性。

若いうちに結婚、出産して、母として、妻として過ごす女性。

いろいろな女性がいます。

どんな女性も、輝いて見えます。

でも、自分自身を忘れている女性もいます。

旦那、子供の世話が忙しいから・・・。

仕事が忙しくて・・・。

考え方、人それぞれ定規の長さはいろいろ

なので・・・。

でも、オレはひとこと言ってあげたい。


“あなたは、女でしょ。”


オレは女だから家の中で炊事洗濯、育児、旦那の世話

を必死にやる必要はないと思う。

だから、オレは同棲していた彼女にも、別れた奥さんにも

強要したことはありません。

なぜなら自分が好きになった女性には

いつまでも、美しく輝いていて欲しいから。

飯も掃除も洗濯も多少手抜きしたって、死ぬことはありません。

でも、女性の美しさは、手を抜いたら大変です。


人間は輪廻を繰り返すとしても

以前の記憶をKEEPすることなんてできないし・・・。

生まれて死ぬまで6,70年程度でしょ・・・。

楽しもうよ。

笑おうよ。

笑顔の女性を見て、イヤな顔をする人って

いないでょ。(たぶん)