もう一発!My Honey!! | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

最近、メル友ができました。

もちろん女性です。

しかもロシアに住んでます。

25才です。

年の差がありすぎます。

考え方の違いや文化の違い、

いろいろ興味深く、エキサイティングですね。

オレはロシア語はわかりません。

彼女は日本語はわかりません。

お互い英語での会話になります。

オレは英語は何となくしかわかりません。

なので、翻訳ソフトの世話になってます。

面白いのはまず、日本語で文章を作って

英語に訳します。

それをまた日本語に戻すと

滅茶苦茶な日本語になってます。

言いたいことが相手に伝わってるのかどうか

疑問だらけです。


今日は、“輪舞曲”の最終回ですね。

今から楽しみです。

そのあと、“親切なクムジャさん”のDVDを見ます。