カゼニモマケズ。 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

朝晩寒いね。

でも、昼間、車なんか乗ってたりすると、

かなり温かったりしますね。

動くと少し汗ばんだり・・。

でも、体はスグに冷えたりしますね。

で、風邪なんかひいたりしてね。

気をつけないとイケません。


オレのおすすめの予防策は、

“日光浴”です。

なんてったって、タダです。

時間さえあれば。


方法その1

部屋の中でも、なるべく日の当たる場所を選びましょう。

外に出なくても充分です。


   その2

横になれる環境を作りましょう。

例えば、クッションを枕に・・・とか、まぁ好みで。

   

   その3

服を脱ぎましょう。


   その4

下着も脱ぎましょう。

そうです。

スッポンポンになりましょう。

生まれたままの姿になりましょう。


   その5

横になりましょう。

注)このとき、足を太陽に向けましょう。

  でないと、効果が発揮されません。


   その6

思いっきりおマタを、おっぴろげましょう。

男性はち○ことアナルを、

女性はま○ことアナルを、

太陽に向かって“どーだっ!!”と、言わんばかりに

お見せしましょう。


   その7

そのまま、読書するもよし。

昼寝するもよし。

注)このとき、変な気分になっても

  ちん○とか、まん○とかをいじくったり

  しないように。


   その8

太陽の光(天の恵み)を、

ターップリとち○こ、ま○こに浴びせましょう。

ちん○は形がシンプルなので、そのままでも結構ですが、

包皮の面積が多い方は時々、そっとめくって

カメさんのアタマを露出させてみると効果が倍増します。

まん○は形が少々複雑なので、まんべんなく日が当たるように、

自分でビラを調整しましょう。

特にお口の部分は“パックリ”開いた方が良いと思われます。


なぜこのような方法が・・・?

なんて思いますね。

普段、ち○こや、ま○こ、アナルは隠れてますね。

まぁ、世の中には趣味で

OPENしちゃってる方々もいらっしゃいますが、

あくまでも、マレです。

話が横に逸れましたね。

たまには、新鮮な空気、

サンサンと降り注ぐ日差しを浴びせてあげれば

雑菌の処理もできます。

それに何よりたまには開放的に

なるのもいいんじゃないですか?

健康的でしょ?

ご夫婦、恋人同士揃って、

スッポンポンで、おマタおっぴろげ。

なんかいい絵じゃないですか。

あ、一人暮らしの方も遠慮なさらずに。

みんなで、太陽の恵みを全身に浴びましょう。


もし、どうしても恥ずかしい方がいらっしゃったら

私共のサークルに参加しませんか?

大勢で横一列に並んでなんてどうですか・・・?


ちなみに、

オレ推薦の方法は、

家族と同居されている方には

おすすめしません。


PS・・・そんなサークルなんてねーから。