全世界平和焼肉店飲食条項・・・? | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

また韓国ネタです。

しばらくは引っ張ります。


明洞にある某焼肉店。

ポン引きの親父が紹介してくれた。

韓国の人って、みんな親切。

コピー商品から、食事、はたまたシモの世話まで

とても親切にしてくれる。


で、この焼肉屋。旨くて安くてGOODね。

店員さんに20才の女の子がいる。

その店員さんにちょいと質問。

“今、韓国で一番人気のある歌手はダ~レ?”

知り合いのおみやげに韓国のCDを買おうか?

なんて考えた。

すかさずその店員さん。

“BoA!!”

BoA・・・。

日本で売ってるジャン・・・。

で、他にも2,3紙に書いてくれたけど

読めない。(ハングルぜんぜんわかんない)


あっさりあきらめる。


そこに神懸かり的なキャラが登場。

ここのお店の社長の息子らしい。

TV番組の“とんねるずのみなさんのおかげです”

の中に出てくるキャラで、石橋貴明が演じた

“ストロベリー”という黒人キャラ。

あの髪型。

で、無表情。

首にジャラジャラといろいろぶら下がってる。

お客さんに対して、笑顔一つ見せないで

炭火を運び続ける。

この国へやってきて初めて出会った。

笑わない男。

でも、次の日の夜もう一度行ってみると、

彼は俺たちの傍らにやってきて、

おもむろに右手の親指を立てて

無表情のままこういった。

“GOOD JOB!”

まさに神。

きっと近い将来、彼は

“焼肉神”になるか会社を倒産させるかどちらかに違いない。


早いとこ確かめに行かねば。