生後11ヶ月13日 頑張ろう | あいの育児日記

あいの育児日記

2021年に結婚した30代女性の不妊治療〜出産・産後の日記。フルタイム勤務、旦那さんは3つ歳上。自己流含めてタイミング8回✖︎。人工授精2回✖︎。13周期目初の体外受精✖︎。14周期目2回目の移植で初の陽性判定→2023/7/18無事に第一子女児を出産!

日中赤さんのお世話をしていると、なかなか携帯を見る暇が無いですよね汗うさぎそれに赤さんの前では、なるべく携帯をいじりたくないなと思っています(カメラは使いますが…)日中も長くても30分〜1時間くらいしか赤さんは昼寝してくれないので、家事をしていたら時間があっという間に過ぎて、YouTubeとか見る暇が無いです汗うさぎ


夜寝かしつけが終わってから、ようやくYouTubeやブログをゆっくり見られます花


最近元モーニング娘。の紺野あさ美さんのYouTubeをよく見ています!素敵なお家で羨ましいスター私もあんな家に住みたいです目がハートそして3児の母➕現在第四子妊娠中びっくりマーク本当にすごいです。ルーティン動画を観ましたが、家事に育児に仕事に休む暇もないですね絶望私よりも少し年上なのに、体力凄いなと尊敬します。旦那さんは野球選手だから、毎日ほぼワンオペで…でもヒステリックにならず優しくて綺麗でバイタリティもあって…。


子供1人で大変とか言って、ハァ…となってしまう自分がちょっと恥ずかしいですネガティブ少しでも見習って、なるべく笑顔で頑張ろうと思いました。


辻ちゃんやミキティもですが、モーニング娘。の人達は子沢山な人が多いですね笑ううさぎ


さて、明日は赤さんの小児科再診の日です!明日には元気になってくれると良いなにっこり