2/11(土)は、満月。
午前は叡智の道読書会で、
お昼をはさみまして、
西洋占星術とのコラボ企画でした。
個人セッションもさせていただきました。


おいでいただいたみなさま、ありがとうございます。
長く濃い1日でした。






叡智の道読書会は次の日の夜もやったのですが
自分の何かがわかる瞬間、というのはほんとうに尊いし、
そこに立ち会わせてもらえるのは本当にありがたいなーと思います。
次回は動くワークやりまっせ。



読書会チームのお弁当タイム。





アカシャとリロケーションの方は、満席でぎゅうぎゅうでしたが
お楽しみいただけたで、しょうか。
私は途中から酸欠で前頭葉が重怠かったですw


アカシックリーディング担当としてリーディングさせて頂きましたが
もっとクリアに詳細にリーディングできたらなあ!とも思いながらの
オープンセッションでした。

たぶんこの辺にいて、こんなかんじ、というところまではいけても
具体的な名前だったり、用語だったりは
私のジャッジや欲や葛藤でなかなか読めていないw
精進します。



私のリーディングが終わると、
クライアントさんに事前にヒアリングさせて頂いた結果のチャートがたくさん配られて
占星術チームにバトンタッチ。
「これをみてもらうと、ICに○○がのっていてー」
などなどみねんこ&まるおか占星術チームの解説がはいると
わたくしはかなりの賢者モードになっていたりもしましたwすみませんwww
チャートの紙すら受け取ってないw






今の興味としては、アカシックリーディングで読めた転生と今との関連が、
リロケーションでどこかに出てくるのじゃないかということ。
それがわかったら面白いなーと思っています。

私とさゆりんのおもしろデータ(ほんとか?)もあるので
何かわかるといいな。


ほんとは現場で起こるダイナミックさみたいなのが欲しいねーと
占星術チームとも話していたのですが
やはり20分というわりと短時間での効率を考えると
事前ヒアリングして事前にチャートを出しておくほうがよいねということになり
ああいう形になりました。
私のリーディングと、占星術チームのリーディングがいったりきたりして
有機的でダイナミックなことが起きるようになるといいなー
と、思っております。
これは個別鑑定メニューになるかもしれません。



※手足を振る熊の日だったらしい(何か違う



行ってみたい土地、行きたくない土地。
いろいろあると思います。
ほかの転生や思い出がリンクしていたりもする。
そういうところに行ってみると
別の時空で、その土地で起こった何か、と
今の何か、が反応しあったりすると、思います。これは私の体験談。
転生のことなんてわからなくても行ってみると
何かが起こることが、私は多いです。
行きたくても行けない場所も、あるみたいだけどね~。



アカシャ×西洋占星術 リロケーション。
第二回も開催が決まりました。
そのうちお知らせすると思います。よろしければぜひ。





以下は宣伝です↓



直近のイベント予定です。
 
青四角 2017/2/18(土) アカシックリーディングツイキャス 12星座占い 22時~音声配信です
青紫四角 2017/2/25(土) 前世deお茶会 ローフードデザイナー晶さんのお茶会。私は誘導瞑想係。
桃色四角 4/1 or 4/2 Bodyワークしている友人と、お話会 か ワークショップを計画中です。

直近のセッション空き枠は3/11(土)、12(日)PMです。


■個人セッションメニュー■

クローバー 退行による統合セッション  ・・・・・・・・・ヒプノセラピーについてはこちら。

星空 アカシックリーディング  ・・・・・・・・・・・アカシックリーディングについてはこちら。

ブーケ2 ヒーリングモニター募集中  ・・・・・・ヒーリングのモニターさんを募集してます。


カレンダー セッション空き枠カレンダー  ・・・・・・・セッションの空き枠はこちらを。
   skypeの場合はカレンダーにない日程でも可能な場合があります。
   ご都合が合わないという場合は、その旨ご連絡いただけますと、
   優先的に次の空きスケジュールのご連絡をいたします。

手紙お申込みフォーム はこちら。



■ほかイベントやワークショップ■

木2 リトリート  ・・・・・・1dayリトリートを開催しています(不定期)。

クラッカー ワークショップ、イベントなどの情報  ・・・・・・たまにおっちゃん会なるものをしています。

ねこへび おしえて!おっちゃん!  ・・・・・・ご質問をうけつけます。

ブーケ2 遠隔無料ヒーリング  ・・・・・・・・・無料で5分間のヒーリングをします。(不定期)

しし座 叡智の道読書会 ・・・・・・・・・・・・『叡智の道』の読書会です。



■ご感想■
クローバー 退行による統合セッション(ヒプノ)のご感想
星空 アカシックリーディングのご感想
ブーケ2 ユニティヒーリングのご感想
木2 リトリートのご感想


いつもありがとうございます。