ユニティヒーリングのご感想です。
お申込みの際のご参考になれば幸いです。
ご感想ありがとうございます。



annie-spratt-525819ss.jp




桃色四角 Kさま
<エーテル体と肉体のバランシング>
統合したくてヒーリングを受けました。
あっという間の1時間でした。
エネルギーフィールドが広がって、視野が広がりました。
もう1度受けたいと思いました。

1時間位したら肩も軽くなり、
触られてないけど痛かった腰もよくなりました。
統合すると、自己認識が一つ進んで本当は何を望んでいるか、
明らかになったと思います。
おっちゃんの、ユニティヒーリングのエネルギーとても大きく感じました。
以上、直後には書けなかった感想です。
本当にあとからじわじわ効いてきます。ありがとうございました。


桃色四角 Aさま
<エーテル体と肉体のバランシング>
押されたところから体に穴があいて、
いろいろなものが出て行き、
体の風通しがすごくよくなった感じがします。
お風呂上りのようです。


桃色四角 千葉県のHさま
<経絡の再構築:ストレス・疲れ全般に対しての施術>
はじめてしていただいたとき、あれ?あれ?と思いました。
さっきまで肩から背中がずっしり重かったのが
すごく軽くなりました。
肩もみなどのマッサージをしてもらった後よりもすっきりしています。
視界も明るく、こんなに明るかったっけ?と思いました。

<経絡の再構築:腎臓・代謝に対しての施術>
体中の何かが動いている感じになりました。
腎臓も、施術前は場所も知らなかったのですが
じんわりとつつまれているようなところが2か所できて
ここにあるのかと思いました。


桃色四角 I市のAさま
<エーテル体と肉体のバランシング>
全身のめぐりがよくなりました。
すごくからだがあったかくなりました。


桃色四角 Fさま
<経絡の再構築:頭痛に対しての施術>
目が疲れていたのですが、対応する項目がなかったため
頭痛の項目を選びました。
指一本で触られているだけなのに、ものすごく眠くなりました。
頭の内側がこりかたまっているのだなと思いました。


桃色四角 K県 Nさま
<経絡の再構築:疲れ全般、怒り チャクラのクリアとエナジャイズ>
今のところふわっと揺れる感じがする。
視界がクリアになった。モノの輪郭がシャープになったように感じる。
癒すというか動かすような体感覚。
このまま昼寝したら気持ちいいだろうなと思いました。
開けた視界とうらはらにぼんやりしてます。
たぶんすぐ動いたらふらつきそう。
バランスが動いたようなイメージ。


桃色四角 K市Aさま
<経絡の再構築:ストレス全般、膵臓 チャクラのクリアとエナジャイズ>
ストレス全般:もやもやとどんやりしていたのが、シャッキリしました。
違和感のあったところが動いて、その後出て行った気がしました。
膵臓:おっちゃんの手がとても熱くてすごくパワーを感じました。
一か所が悪いのではなく全てがつながっているのをすごく感じました。
背中に当てているのに左腹がとても反応しているのがわかり
上から下へ何かが出て行ったような気がしました。
チャクラ:周りに合ったベールのようなもやが一枚はがれたような感じです。






メニュー、お申込みなどはこちらをご覧ください。

ヒーリングモニター募集中