ウカのネイルオイルとランバンオンブルーのピアス | OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

「OCCASIONSオケイジョンズ」
東京で20年以上お稽古サロンを主宰しておりましたが、2023年7月にアメリカにお引越し
1998〜2000年に住んでいたアーバインで2回目の駐在生活です
主人と娘とアメリカで迎えた保護猫エミリとの日々の暮らしを綴っています

姉からのお誕生日プレゼントはLANVIN en Bleu のコットンパールのピアスと UKAのネイルオイル



{A15D1668-708A-474F-897B-B99259538491:01}

私がよくつけている娘が作ってくれたコットンパールのネックレス。
「そのネックレスにあうでしょう?」と言って選んでくれたピアスは揺ら揺らとゆれとてもて可愛いです*ニコッ


{C067E456-8769-461D-B04B-7721F924842F:01}
私のピアス選びのポイントは何より軽いこと笑*
そして存在感があること。
こちらはパーフェクトGood☆





それからUKAのネイルオイル。
これはこの前お友達が私の指にぬりぬりしてくれた物だわ~笑*
{2F37A4DB-9040-4390-8213-CA989EB32C2B:01}


姉が選んでくれたのは「イチハチサンゼロ」。
とても良い香りです

ネイルに行く時間がとれない私は最近素爪生活なので、せめてこのオイルでケアしなくては。
手軽にぬりぬりできるのUKAオイルは便利ですね。

とても嬉しいな~ハート
ありがとうございましたすまいる





東京都江東区 東雲・豊洲・有明  FLOWER&CARTONNAGE SCHOOL ・ French Deco 認定教室 OCCASIONS(オケイジョンズ)

HPはこちら「OCCASIONS 」



モンステラランキングに参加しています!クリックを宜しくお願いしますモンステラ