プチギフトにフラワーアレンジメントを | OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

「OCCASIONSオケイジョンズ」
東京で20年以上お稽古サロンを主宰しておりましたが、2023年7月にアメリカにお引越し
1998〜2000年に住んでいたアーバインで2回目の駐在生活です
主人と娘とアメリカで迎えた保護猫エミリとの日々の暮らしを綴っています

送別会のシーズンになりますね。

今回、送別のプチギフトのフラワーアレンジメントのご依頼をいただきました。

{87956DF8-03EC-4FC3-B703-3B432C3F34F4:01}


メールにていくつかの花器の写真を送ってお選びいただきました。
お色目は元気がでるような明るいオレンジをご希望。
でも普段はバッグや小物などパープルがお好きかも...ということでしたので、イメージをしながら制作。

ミモザやバラなどをアレンジした後ろ側も可愛いのです

プレゼントに添えたり、プチギフトとしてもお花をおくると喜ばれますね

ありがとうございました

東京都江東区 東雲・豊洲・有明  FLOWER&CARTONNAGE SCHOOL ・ French Deco 認定教室 OCCASIONS(オケイジョンズ)

HPはこちら「OCCASIONS 」



モンステラランキングに参加しています!クリックを宜しくお願いしますモンステラ