都内でこんな氷柱が〜 | OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

「OCCASIONSオケイジョンズ」
東京で20年以上お稽古サロンを主宰しておりましたが、2023年7月にアメリカにお引越し
1998〜2000年に住んでいたアーバインで2回目の駐在生活です
主人と娘とアメリカで迎えた保護猫エミリとの日々の暮らしを綴っています

今日はとても寒かったですね
明日の雪crystal*が凄く気になっています。
横浜ではもう警報がでているとか
積もらないことを祈ります


今日は娘の小学校の公開授業がありました。
その後はママ逹とランチをしたのですが、こちらを発見しました~

{70107026-9A2E-469F-BC61-3219B66167FB:01}

近くの幼稚園の壁面緑化氷柱

{8EB51E7F-E122-4FF1-B1E0-BD44168A4E38:01}

スプリンクラーでお水が定期的にまかれているそうなのですが、壁一面のツララにはビックリ!!*しました。

{3351D642-E225-4F08-9065-724073298305:01}

都内(このベイエリアの辺り)ではなかなかこのような氷柱を見たことはないので、ちょっと感動

これはお昼間でしたので、それだけ今日が寒かったと言うことですよねびっくり

これからのお天気はどうなるのでしょうか…。
明日は楽しみにしているお料理教室の日なので、どうか無事に行くことが出来ますように!



東京都江東区 東雲・豊洲・有明  FLOWER&CARTONNAGE SCHOOL ・ French Deco 認定教室 OCCASIONS(オケイジョンズ)

HPはこちら「OCCASIONS 」



モンステラランキングに参加しています!クリックを宜しくお願いしますモンステラ