美味しい頂き物「WA・BI・SA 香ほろん」 | OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

「OCCASIONSオケイジョンズ」
東京で20年以上お稽古サロンを主宰しておりましたが、2023年7月にアメリカにお引越し
1998〜2000年に住んでいたアーバインで2回目の駐在生活です
主人と娘とアメリカで迎えた保護猫エミリとの日々の暮らしを綴っています

今日は私のブラッシュアップのお稽古でしたがキャンセルとなり、久しぶりにレッスンのない一日になりました。

午後からはずっと会いたかった人のいる、ある場所へ...。
とても楽しみですハート



さて、こちらは美味しい頂き物。

WA・BI・SAの香ほろん。
ほろほろと崩れる、大好きなクッキー。
春色のパッケージが美しいheart



「和三盆」 ・ 「抹茶」 ・ 「苺」 ・ 「抹茶」 ・ 「きな粉」 ・ 「オレンジ」 ・ 「白桃」
のフレーバー。
色々入っていて、どれから頂くか迷います~マルキラ☆



オレンジと白桃は初めて頂きます。
夏期限定のようですね。

Yちゃん、Sちゃん、Mちゃん、ありがとうございました。