カルトナージュの「スリッパラック」です。
幼稚園の預かり保育の日にお家にこもって作りました。
この日はスイスから一時帰国していた学生時代の友人との予定が急にキャンセルになったため一人黙々と制作したものです。
側面はキルト綿を入れてTILDAのファブリックで仕上げました。
手前はカルトナージュの中級コースの作品サンプルです。
スリッパもマガジンラックとしてもお使いになれるサイズです。
カルトナージュOne day Lessonも受け付けております。
次回のカルトナージュの初級コース
は3月からスタートする予定です。詳細はこちら★
お気軽にお問い合わせください。
旧ブログはこちらです。作品も沢山ありますのでよろしければご覧ください→ http://occasions.exblog.jp/
お問い合わせはHP
またはこちらから
お気軽にご連絡ください。
HP OCCASIONS「Flower&Cartonnage」
ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします♪



