カルトナージュレッスン・生徒さまの作品② | OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

「OCCASIONSオケイジョンズ」
東京で20年以上お稽古サロンを主宰しておりましたが、2023年7月にアメリカにお引越し
1998〜2000年に住んでいたアーバインで2回目の駐在生活です
主人と娘とアメリカで迎えた保護猫エミリとの日々の暮らしを綴っています

カルトナージュ・初級コース「トランクスタイルの箱」のAさんの作品です。


外側はお星さまのプリントがきれいなブルーのリバティ。


OCCASIONS  DIARY 「 FLOWER & CARTONNAGE 」

内側は白地にピンクのドット柄。

OCCASIONS  DIARY 「 FLOWER & CARTONNAGE 」

お嬢さまがにきっととられてしまうだろう...ということで、中は可愛らしいピンクにしたそうです。
リボンもキラキララメ入りです。


とても爽やかなイメージの箱が出来上がりました。

夏っぽい今の季節にぴったり!

きれいに出来上がってます↑



そして、お土産にメールダッフィーの可愛い缶のクッキーをいただきました~らぶ1

私たちも「可愛い!」と迷ったけど買わずに帰ってきたので嬉しかったですきら

OCCASIONS  DIARY 「 FLOWER & CARTONNAGE 」


いつもありがとうにこぉ・・




旧ブログはこちらです。作品も沢山ありますのでよろしければご覧ください→ http://occasions.exblog.jp/


お問い合わせはHP またはこちらから お気軽にご連絡ください。
HP OCCASIONS「Flower&Cartonnage」
ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪





にほんブログ村
にほんブログ村


人気ブログランキングへ