4/1 7日目 | 勝手にライザップもどき

勝手にライザップもどき

人生楽しみたい!人がすることなすこと言うこと感じることに反応しなくていい!そうなんだ~でいいのだ

おっと、ちょっと書いてなかった

いつだっけ、3/29だったかな体重計ったの

 

なんと、48.4になっていて、

翌日は確か48.6

 

そこから今日に至るまで計ってませーん

 

それは、ちょっと減り始めたのをいいことに、

 

食べる量が増えていたから。

 

やっちゃうよね、これ。

 

今日は湯船に今から入るので、明日から、また気分一転がんばろ~

 

甘いものってやっぱりおいしいよね~

甘、塩、甘、塩、やめられない~

 

ライザップとコラボのプリンが、ファミマから出ているらしいから、

買いたいのだけど、セブンばっかりで近所にない

 

買うなってことか。いや、見つけたら買う遠くても

 

あーーーーもう今日は羽生くん感動しすぎたよ

一位になるって思ってた

あーーーーしびれたよ!!!!