3/29 4日目 | 勝手にライザップもどき

勝手にライザップもどき

人生楽しみたい!人がすることなすこと言うこと感じることに反応しなくていい!そうなんだ~でいいのだ

今日は朝早かったので、

時間も少しあり英國屋に入り、

いつもなら絶対頼むであろう、

おいしそうなワッフルセット

だが、勝手にライザップとか中途半端なことをしてるもんで、

あえなく、カフェオレに。

あつあつで出てきておいしかったけど、時間がなく少し残すはめに

あーもったいない

なかなか場所にしては静かだったし雰囲気よかった

 

で、用事を済ませ、すごーい眠気におそわれ

スタバに行って少し眠る(おい、そこ寝る場所じゃないよ)

シトラスゆずティとやらのを頼む

これまたおいしー。

アイスにしたので、寒気におそわれ、

眠気とダブルおそわれ(なんだ、それ)

 

で、ランチも食べて帰ろうと、

探して探してローストチキンにしたものの、付き添えがフライドポテトとコーン

はい、これ付き添いもローストチキンも皮ついてるし、

全然ライザップじゃないですよね

 

あーこれは難しすぎるわ

ってことで、今日はスナック菓子も一袋食べたし、

あ、昨日もアーモンドプラリネとか甘いの飲んだね

 

完全、勝手にライザップでもなんでもありません

 

はたまた4日目にして、これー。

まーいいの

だめだめと思うと、続かないから、徐々にね