知り合いのお誘いで隣市の古民家での音楽会に行ってきました音符

周りは田んぼや畑ばかり、音楽好きのオーナーさんが退職後に改修されて、結構広いフローリングにしてあり、殆んどが吹き抜けで、柱を残して白壁にされ、中には薪ストーブが真っ赤にメラメラと炎

「小さな音楽仲間の会」という名で、ピアノ、チエロ、バイオリン、カホン、ベースギター、ヴォーカル、ウクレレ等の方々がトリオやカルテットを組んで演奏されましたルンルン。皆さんかなりレベルの高いプロに近い方々ばかりです。観客は15人ほどでアットホームな楽しい演奏会でしたニコニコ

投げ銭制で”飛び入り参加もあり”だったので、私も恥を忍んで飛び入りでオカリナで2曲演奏させてもらいましたよ照れ

居心地のいい空間で、音の響きもよく、気持ちよく演奏出来ましたグッ。次回もまた行こうと思ってますニコニコ