昨日、びわ湖ホールで初めてのオカフェスでした、地元滋賀県のオカリナ工房ということでカノーロオカリナ工房もブース出店させてもらいましたニコニコ

びわ湖ホールはオペラやバレエの公演もよくされる立派なホールです。そこの小ホールですが関西を中心に全国からのオカリナ愛好者で満席で、ホンヤミカコさんのコンサートもあり大変盛況でしたよ音符音符拍手

第一回目なので実行委員やスタッフの方々が大変だったと思いますが、これからもずっと続けて開催してほしいですねグッ

びわ湖ホールの外観です。

昼食は琵琶湖一望のラウンジで。

滋賀県内のオカリナ愛好者でも、県内にオカリナ工房があるということを知らない人が結構多く、今回の出店である程度認知度が上がったかなとは思いましたが、もっと知ってもらわなくては・・・おねがい

お客様が来ておられる時には写真を撮る暇がないので、写真はどうしてもブース前に人がいない写真になります笑い泣き