昨日、大津市民会館小ホールで「第35回音のてんらん会」がありましたルンルン

毎年一回開催で35回目、NPO法人「日本音楽療法センター」の主催です。

子供から大人まで、障害がある人もない人も、初心者からプロまで出演できるバリアフリーのコンサートです音符

ピアノ、口笛、ウクレレ弾き歌い、オカリナ、リコーダー、ハンドベル、声楽、ギターなどなんでもOKOK。私もオカリナで出演しました。

皆さん一生懸命で心温まる演奏や歌が多く、時々はウルウルしながら聴いていましたニコニコ

障害がありほとんど言葉がしゃべれない方で口笛だけができる口笛奏者の方の美しい口笛にはとても感動しましたキラキラ拍手

大津市民会館の前は琵琶湖です、観光船が浮かんでます。