こんにちはニコニコご訪問ありがとうございますひらめき

 職場の雰囲気作り😄
 
 皆さんがせっかく楽しい職場の雰囲気を作っているのに、私は皆さんに合わせる心の余裕がないです悲しい

 輪の中に入れなくて😞🌀落ち込む😖⤵️

 周りの皆さんにも気を遣わせてしまう🥺

 目があったら相手に手を振る、その一つの行為がなぜできないんだろ😢

 皆さんがしている、コミュニケーションを私もしなきゃ
😥

 と、心の中ではめっちゃ
思っています😌

 とくに年下の同僚には私からしないと(職場の大多数は年下ですが)目がハートと思っています😁
 
 手を振るのがいいみたいです…今後、勇気を出して(手を振るだけで勇気がいるレベルの私)やってみます😊


 


きゅうりの

冷たいスープ🥒


 最後までお読みいただき本当にありがとうございました😊