こんばんはニコニコご訪問ありがとうございますひらめき私はこのペーパーレスの時代ですけど、いまだに手書きの手帳を持ち歩く人です指差しキューン飛び出すハート

 スマホのnoteアプリや、アメブロも大好きなんですが、商業ビル等を歩くとついつい、大型の文房具屋さん(東急ハンズとか、LOFTとか)に寄っては、

『このユニボールワン(というペンです)、かわいい~目がハートよし、買ってしまおうひらめき

 という具合に、新たな文房具を我が家にお迎えしますキメてる

 今年の手帳は、こちらです↙️


ロルバーンダイアリー

と、

ユニボールワン

(油性インキのペン)


 手帳とペンはカバン👜にいつも入っているので、カフェに入った時に見直したりとかちょこっと書き込んだり真顔


 その作業がすごく楽しいですニコニコ自宅や図書館でマスキングテープや、シール、定規📐で手帳デコ(デコレーション)を楽しむのもお休みの日の、日課になりましたちょっと不満飛び出すハート


 


手帳デコの1ページですニコニコ


 スマホアプリの記入作業も好きですし、アナログなこういう手書きのメモも大好き目がハート


 やはり、記録に残すことが好きみたいです指差し愛飛び出すハートキューン



 趣味で、スーパーのチラシをイラスト入りで書き移してみたりもします知らんぷり


 ペンのラインナップも増やして、色合いを変えたりしても楽しいです指差し

 

 


淡い色合いのペン

セット買いしました


 こんな感じで日々私は、ちまちまと机に向かって楽しく、手書き生活を送っていま~すひらめき


 最後までお読みいただき本当にありがとうございました看板持ち愛愛飛び出すハート