こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
 私は本日、病院に行きました。そこで順番待ちをしていたら、そこにいたおじさんが待合室でいきなり叫ぶんですねー不安

 『気持ち悪い服着てる!』

 皆さん、はてな?という感じでなんとなく周りを見回しますが、気持ち悪い服を着た方などいらっしゃらないのでした…知らんぷり

 うーんちょっと不満
 果たして、おじさんはどんな服を見たんだろ…と思っていたら…

 もしかしたら…と思ったのがあんぐり

 



 私の着ていた、👆️このポコポコブラウスかしら…しまむらで去年に買ったけど、なんとなく着てきちゃって…真顔


 なんだかおじさんの感性がわかる気がしないでもない…なぁ悲しい


 ということにしとこうか予防ガーン


 でもね、おじさんがいた位置が待合室の隅っこの辺りで、大きな声でそういう事を叫んだものだから皆さん、



 『もしかしたら、自分の今日の服って気持ち悪い…かもしれない…ガーン赤ちゃん泣きはてなマーク


 と、感じた方々が少なくなくて、おじさんの周りにいた方々が一斉にサーッと居なくなりました予防



 何て言うか…自分では、病院なんて具合が悪い時に行くしオシャレなんてする余裕はないし、テキトーにその辺にあるものを着て来院しますからおじさんに指摘を受けて、


 ヤダ、自分の今日の服、変だったか…と大多数が感じたというなかなかの、インフルエンサーおじさん(違うかなキメてる)のおはなしでした指差しキューンガーン


 ちなみに、看護師さんたちはおじさんの叫び声を無視、スルーしていました泣き笑い


 おじさん。現代のファッションってむつかしいですよね…真顔おじさんには、色々と生きづらいかも知れないけどがんばってくださいねー目がハート


 最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち愛飛び出すハート