⬆️

弟が撮影した弟のバイク🏍️。


 今日は弟の誕生日真顔

 住所が離れ、会わなくなって約8年くらいになるなぁ悲しい

 父から情報を得るしかないのだけれど、独り暮らしを継続中らしいニコニコ


 近くに住んでいた時代は、弟が風邪をひいたら実家に2、3日泊まりに来て、わたしが看病したよね指差し


 お粥を炊いたり、生姜湯を作って飲ませてあげたりとかして…あんぐりやっと熱がひいたら、弟は自分で熱いお風呂を沸かして入り、なぜか正座をすると、




『アネキ、お風呂いただきました魂が抜ける




 と、こざっぱりとした顔をしてアパートに帰宅して行った。


 アネキの存在意義は、風邪をひいた時に看病するという感じだったような気がする泣き笑い


 今は、どうしているのかな?風邪をひいた時に誰かに看病してもらえてるかな?予防


 アネキは心配しているよ~ちょっと不満からだに気をつけてね~ひらめき


 ということで、

世界でたったひとりの弟へ指差し


 お誕生日おめでとう目がハート


 弟にとってハッピーな

 1年でありますように           

      看板持ち


 お読みいただきありがとうございます看板持ち愛飛び出すハート