初恋は、中学一年生


陸上部の中距離エースだった

薫(かおる)先輩ですニコニコ


薫(かおる)先輩は1位で

ゴールするときにはいつも

笑顔で空にガッツポーズ✊


その姿がカッコいい…昇天


わたしは陸上部の後輩で

中距離を走っていた。

だけどわたしは平凡で、

大した成績は残せなかった。

 

それでも



同じトラック(校庭)

を走っているだけで

ウキウキワクワクキューン


しかも、男女いっしょに

練習する日があったから


先輩の背中を追いながら


ぜぇぜぇぜぇぜぇ魂が抜ける

(先輩のペースが速すぎて…)

息が上がって苦しかった煽り


フィールドを降りた先輩は

面長な、ごくごく普通の

物静かな男子中学生で。


わたし以外で先輩を好き飛び出すハート


とか思っていた女子中学生は

いなかったように思います指差し


先輩を追って走って

先輩の卒業と同時に


わたしの初恋は実りもなく

終わってしまいました無気力


だから今でも先輩を思い出すと、息がぜぇぜぇぜぇぜぇ驚き


走ってる気分になります爆笑




初恋は〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する