マップ | オカリナ教室

オカリナ教室

陶器で出来たものから
プラスチックで出来たものもあり、
今では小さなお子様でもできるよう
ボタンタイプのオカリナがあったります。

とってもコンパクトで、収納や
持ち運びも便利な楽器の1つです。

さて、オカリナ教室ですが

「習い事 多気町」と

Googleで検索をしていただくと、

オカリナ教室の情報が

出るようになりました~\(^o^)/


写真はなかなか載せることは

出来ずにいますが…。


せっかくなので、楽しく演奏を

したいかたと演奏できたらなと

いう希望があります♪


はじめは、「難しそう」や

「無理でしょ」と感じると思います。


実際、そんなお声を頂きます。


しかし、思っている以上に

簡単なんですよ(^-^)


私も楽器は苦手です(^_^;)


ピアノも断念したくらい

弾けません(TT)


そんな私でもオカリナだけは

出来たんですよ(*´ω`*)


完璧ではなく、

「楽しい」を私は

求めています♪


5人までなら一緒に

演奏でかきますので、

発表会への緊張や不安は

ありません(笑)


あなたのペースで

一緒に演奏をしませんか?