幼児用の… | オカリナ教室

オカリナ教室

陶器で出来たものから
プラスチックで出来たものもあり、
今では小さなお子様でもできるよう
ボタンタイプのオカリナがあったります。

とってもコンパクトで、収納や
持ち運びも便利な楽器の1つです。

ご無沙汰しております♪


オカリナ教室の服部です。


さて、本日はこちらを

ご紹介したく、

ブログをかかせて頂きました~\(^o^)/




小さなお子様でも

楽々に吹けちゃう

ボタンタイプのオカリナです♪


こちらは、プラスチック製で

しかも、口をつける部分が

取り外し可能なので、

常に清潔に保てるんです(^-^)


これなら、手が小さくても

指が細くても、穴をふさげれますので、

楽しく演奏が出来ますよ(^^)d



駐車場&教室へ入る道



教室の出入り口



駐車場



小さな看板


まだまだ生徒さん募集中です(^-^ゞ


教室の様子などは、

YouTubeにも投稿していますので、

ご覧ください♪


【YouTube】

https://youtube.com/@ocarinaschool


【問い合わせ・申し込み先】

ocarinaka20@gmail.com