(*>∀<)ノ♪
 
おばさんの1周忌で
親を送って🚗³₃
 
 
その時間の間に
 
久しぶりに
長良神社と元三大師に
行ってきたよ🚗³₃
 
 
前きたみたいにその道ではない道を
ナビがめちゃくちゃな道に🤣
びっくりしたわ🤣
 
 
 
 







館林にある
長良神社⛩
茅の輪が!😳
くぐってきたよー✨️
ご挨拶をして、、、
(ㅅ˘˘)♡*.+゜
織姫神社にもご挨拶
(ㅅ˘˘)♡*.+゜
 



御朱印をいただいて♪
(直書きでした!)
ステキ💕
 
 
 

 
次に🚗³₃
足利にある
元三大師へ♪
ちょうど祈祷中で🤩
凄かった!✨️







ご挨拶をして
(ㅅ˘˘)♡*.+゜
 
境内をみつつ



御朱印をいただきに!!
切り絵と尊氏さんの💕
切り絵ステキすぎる!!💕
尊氏さんはかっこよすぎて!!😍
ステキすぎてまたきたい!💕
 
 
 
まだ時間があるので🚗³₃
みかも不動尊に立ち寄り。
(パン食べて、、、)
 



智慧の石を合わせてきたり😳🙏
 
ご挨拶をしてから
(ㅅ˘˘)♡*.+゜
なで五鈷があり!🤩
触ってきました!🙏
 
休憩中になっていたので
御朱印はなしにしました!
 
縁切りなどができていてびっくりしました!💦
(厄を切りたいよね、、、って思った🤣)
 
 
 
⁡ 
 
さぁ、、、
まだ時間あるし
パンだけじゃ足りず💦
お腹空いてきたのでコンビニって思って
コンビニに向かっていたら
電話がなり🤣終わったとのことで
Uターンして迎えに🚗³₃
 
帰ってる最中に
雨が再び!!☔️
 
 
 
 
9時くらいから13時くらいまで
雨降らずでよかった♪
あたしも助かりました♪
 
久しぶりの神社とお寺にいけたし
よかったぁ♪♪
 
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)





約3年ぶり?!


3年ぶりすぎる!


2年以上ぶり!

 

わおっ(*゚O゚*)