変なテンションのタイトル(笑)
昨日もだね(笑)





ずっと、、、
巳年の御守本尊の
普賢菩薩さまに
会いたいがありまして。・゚・(ノД`)・゚・。
御朱印もほしいしで。・゚・(ノД`)・゚・。
ずっと探してはいるが
近くにないのがわかり。・゚・(ノД`)・゚・。
諦めていたんです!!

昨日お寺に行ったら
やっぱり行きたいから探そうと!!
探したら、、、
ありましたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり嬉しい⸜❤︎⸝‍









行ってきました!! 
足利市にある寺岡山元三大師✨


1人だからゆっくりできるー
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

後ろに人がいた(笑)
黒いズボンだからケツあつい(笑)💦



境内をゆっくりみました♪♪
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

干支の御守本尊(ㅅ˘˘)♡*.+゜
普賢菩薩さまの前で
ちゃんと挨拶しましたよ(ㅅ˘˘)♡*.+゜



いっぱい空気を吸いました
(ㅅ˘˘)♡*.+゜






9時すぎてから
御朱印をお願いしに😆✨
御朱印、、、
(期間限定だったらしくて💦)
普賢菩薩がなくて💦
「ないんですね、、、」って
ポロッと口にでてしまい💦
「書きますよー」って言ってくれて✨
お願いしました!!




境内をみてるときと
待ってる間の、、、
空がさ!!
すごくない??✨
(ㅅ˘˘)♡*.+゜
もう有難い空で!!
(ㅅ˘˘)♡*.+゜



↓いただいた御朱印😆✨
普賢菩薩さますごい!!
ありがとうございます😭
(期間限定だったやつです😭)
 


ようやく会えたし
ようやく御朱印いただけたー!!
(ㅅ˘˘)♡*.+゜









はさんでた紙がかわいいのよ♡
龍がいる♡って喜んじゃった!
言葉が、、、
ジーンとくる、、、