普通


↑↑↑こちらで書いたもの

════════════════════


普通は霊感やらはないの。

みえない、きこえないのが普通。

巫女さんでも霊感ない人もいるし

神主さんや住職さんでもいる。



大昔のうまれたては

選ばれた人のみ

修行した人のなかで覚醒した方だけ

だと思います。

家系で(うまれもったものであって)

遺伝だったりと決まってたり。


なるには『修行』がついてたし

簡単にはなれない世界だった。

家系で(うまれもったものであって)

遺伝だったりと決まってた。


これが〖 普通 〗です。


════════════════════


普通だった昔。

なくても気にしないのが普通だった昔。



今は

ないとおかしいとなっている。

普通がおかしくなっている。



════════════════════


あたしは周りも同じと思ってたら

周りはないのが〖普通〗だった。

あたしは〖普通〗に憧れました。

憧れた結果、、、自ら封印をしてた。

〖普通〗になりたいがために。

約5年くらい〖普通〗ができた。

これが〖普通〗なんだ!と。

霊がみえない、きこえないことが

こんなに良いことなのか!って。

(あたしは逆のないものねだりしました)


戻ってきたときにまた苦しみました、、、

もう〖普通〗になれないなーと。

あるときに疑問になった

『なんであたしにはあるんだろ?』

と気付きまして

お父さんの母親の話を聞いたときに

『あぁ、そうゆうことか!』と。

『でも、なんで?』と🤣

だんだんいろんな人から聞いてるうちに

受け継いだものだから

じゃぁ喜んで受け取ります!って🤣

これがあたしの〖普通〗なんだと。

そのままの自分。これが自分。

(今は、霊以外もですけどね♪

特定のみはありません!)


════════════════════



普通が憧れますよ。

普通はみえない、きこえないんですから。




だけど

特定のみで!!が多いですよね。

神様をみたい、ききたい。

龍をみたい、ききたい。

天使をみたい、ききたい。

欲望の塊で

化けに狙われて化けに気付かずに

特定のみ!がみえるようになった

特定のみ!がきこえるようになった

って聞いていても

頭大丈夫?ってなるくらい

こちらからしたらわかるんだよね。

なんせ隣にいるのは違うものだから。

こちらがみえるのは本当の姿。

龍や、神様や、天使ではない。


特定のみ!はないから。

霊感あるなら他もみえなくちゃ🤣



════════════════════


今って

あちこちで書かれてるのみますが

(あたしもかいてるけど)

修行もなしでなれること、

簡単になれることを、

それはおかしいよって!!


『簡単』が普通になってます。

簡単が『普通』になってます。



簡単に開花、

簡単に(特定のみ)みえるきこえる、

簡単にライトワーカー、

簡単なのに特別扱いしてたり、

全て簡単すぎない??

(簡単だからって増やしたら

スピの意味ない世界になるよ)


════════════════════



簡単が普通。

簡単が増えて、、、

誰でもできるのが普通になり


金儲け講座で簡単や開花をやっていたら

1ヶ月で(全国で)50人70人といたら

2年もしたら金儲けできなくなるよね!

人口考えて

金儲けやってる人数を考えたら。

ネズミ講と同じなわけだし。

新たに違うことをしないと稼げなくなる。

今は流行りまくりのライトワーカー。

ライトワーカーのあとは

今度はなんだろうね??!

次の金儲けはなんだろうね??!

なんだか可哀想だなーと思ってしまった。

普通が金儲けなんだから可哀想だよね。







普通をありがたいと思ってほしい。

普通を幸せと思ってほしい。