〖 普通 〗にしたタイトル

なんでこのタイトルかは、、、

最後あたりにわかるかな?!





普通は霊感やらはないの。

みえない、きこえないのが普通。

巫女さんでも霊感ない人もいるし

神主さんや住職さんでもいる。



大昔のうまれたては

選ばれた人のみ

修行した人のなかで覚醒した方だけ

だと思います。

家系で(うまれもったものであって)

遺伝だったりと決まってたり。


なるには『修行』がついてたし

簡単にはなれない世界だった。

家系で(うまれもったものであって)

遺伝だったりと決まってた。


これが〖 普通 〗です。






今って

あちこちで書かれてるのみますが

(あたしもかいてるけど)

修行もなしでなれること、

簡単になれることを、

それはおかしいよって!!


『簡単』が普通になってます。

簡単が『普通』になってます。



簡単に開花、

簡単に(特定のみ)みえるきこえる、

簡単にライトワーカー、

簡単なのに特別扱いしてたり、

全て簡単すぎない??

(簡単だからって増やしたら

スピの意味ない世界になるよ)



なぜその簡単が昔はなかったのか?

考えたことはありますか??

ないものねだりする人が少ないから

詐欺師はいても

少なかったからです。

(昔も霊感商法はあったと思いますが

全て詐欺師になりますからね)

修行をしてその勉強をしないと

内容がわからないのがほとんど!

だから詐欺師のなかには

近い人もいたり加担した人もいます、、、

昔は詐欺師は

捕まったりしたから

多くなかったともいえます。


家系で(うまれもったものであって)

遺伝だったりと決まってた。

命を狙われたりもあった、、、

血肉を食えば得られるとかね!


これが『普通』だったから。







うまれもってあったもの、、、


あたしは周りも同じと思ってたら

周りはないのが〖普通〗だった。

あたしは〖普通〗に憧れました。

憧れた結果、、、自ら封印をしてた。

〖普通〗になりたいがために。

約5年くらい〖普通〗ができた。

これが〖普通〗なんだ!と。

霊がみえない、きこえないことが

こんなに良いことなのか!って。

(あたしは逆のないものねだりしました)


戻ってきたときにまた苦しみました、、、

もう〖普通〗になれないなーと。

あるときに疑問になった

『なんであたしにはあるんだろ?』

と気付きまして

お父さんの母親の話を聞いたときに

『あぁ、そうゆうことか!』と。

『でも、なんで?』と🤣

だんだんいろんな人から聞いてるうちに

受け継いだものだから

じゃぁ喜んで受け取ります!って🤣

これがあたしの〖普通〗なんだと。

そのままの自分。これが自分。

(今は、霊以外もですけどね♪

特定のみはありません!)







まぁ、いまでも

〖 普通 〗に憧れます。

たまに、ないものねだりします🤣


ないものねだりもいいけど

霊みえない、きこえないのが

〖 普通 〗なんですよ。

〖 普通 〗が一番なんです。

ありのまま。そのまま。