金儲けでの活動者がいるから

絶対叶います!

絶対できます!

と断言してるから


金儲けでの活動者と同じにされて

困ってる方もいたりします!!




金儲けでの活動者に

自分の望みや叶えたいことを

お願いしてください!

明らかにわかると思いますが

断言してるのがわかりますから。

絶対叶います!

絶対できます!

というキーワードがでてきます。



できちゃいまーす!

なれまーす!

叶いまーす!


引き寄せのヒーリング?

神様の名前のヒーリング?



ほう。

んで??それで?

になるのはなぜだろう?🤣




金儲けでの活動者以外は

そんな言葉は使わないですよ。

断言な言葉はなく。

背中を押す

力になれたら、、、

そんな感じですよね😊

優しい言葉がほとんどです。






引き寄せは

人からではないんですよー!!

引き寄せは自分の力!!


商法

↑↑↑にもかいてます。


化け化け


化け化け(龍神さまと龍)





相談は自由です、、、

メッセージとしても自由です

未来予測や変える力はないです!

自分ですよ!変えるのは!

相手にしてもらうではなく!


これはカードリーディングも

タロットをやってる方も同じです。

予測であって確定ではないです!

変える力は自分ですから!


それを自分はこうしたい!といって

タロットやカードリーディングの方を

困らせているならば

金儲けでの活動者に

してもらってください!!

引き寄せの?ヒーリングとやらを!!

何回でもやってもらい

自分が望む結果をもらってください!!

そのほうが楽ですよー☆

(自力より他人力しか頼れないなら

他人力が強いヒーリングとやらを!!)






あたしは金儲けでの活動者は

同じ世界にいるとは思っていません!!


金儲けの世界ですから。

化けの力。

スピではないです。

みえるもの

きこえるものが違いますから。