安倍さんの事件をきっかけに

『霊感商法』が取りあげ始めましたね。



どんなのがあるとか

いろいろ集めてみました。

(対処なども)



霊感商法










なにかを売るも含めて

『……すればできる』も同じ。


霊感商法は化けではないです。

(中には化けもいるかなー!)

化けと変わらないんですよね。

やり方やらが同じだから。

つまり

『霊感商法』と入っちゃう!!

なぜかって?

虚偽、誇大広告について

↑を参考に、、、





『引き寄せの法則』も

悪用したらだめなんです、、、

『引き寄せの法則』を

いろいろに置き換えて

間違いなく〖起きる!〗

絶対に〖叶う!〗

も虚偽、誇大広告と同じ。




『……すればできる』も

同じとかいたのは

霊感商法にもなるし

虚偽にもなるのです。



ほんと?


化け化け♪♪♪



もちろん、、、

『選ばれたー!』

『〇〇様が常にいるのー!』

『私すごいの!(みてみて)』

『私に関わると、、、』

『私みつけた方法でやると絶対、、、』

『〇〇やって開くと霊感が!!』

と言ってるのも

虚偽になります、、、

(真実ではないから)

霊感商法と同じ。


龍さんからも

神さまからも

天使からも

選ぶはないのです。

選んだのは人です。

自分の欲!(わがままと不満!)


〇〇やると霊感が!

もないのです。

これも人の欲!


欲という優しい言い方ではなく

強欲というべきか。


強欲が望んだ世界。

強欲(餌)が化けを呼ぶ。

望んだ世界を手にいれる為に。

望んだものしかみえない

望んだものしかきこえない!



望む世界を手にいれるために

『霊感商法』と同じ

『虚偽、誇大広告』と同じ

をするのです。

んで、、、お金!!🤣








スピは

紙一重な世界なんです。


紙一重。