見逃し配信 2/14まで(NHKのど自慢おうちでパフォーマンス) | 京都オカリナまいけるず菊地のブログ

京都オカリナまいけるず菊地のブログ

人生ヘヴィメタルなこともあるけど、まぁいけるかな!?
アラフォーの手習いで始めたオカリナetcでいろいろ挑戦中~♪

「オカリナユニットまいけるず」キクチドクロ です。

 

さすが全国放送、さすがNHKのど自慢・・・


 

番組を普段からご覧いただいてる年齢層と

オカリナ愛好者に多い年齢層とが
がっつり重なったこともあると思うのですが

 

なんかもう、いろんなところから

たくさんの反響があってうれしいです。

(返信が追いついてませーんあせる

 

オカリナ教室の先生方が

全門下生にお知らせくださったことから

先生方のところにもメールが届いてるようです。

 

ありがとうございました!!

 

たくさんの方にお知らせが届いていて

思いがけない方からの連絡があったりして

まさにうれしい悲鳴キラキラ

 

そのいっぽうで、

演奏活動を支えてくださった大切な方へのお知らせが

行き違いで届いてなかったことがわかりあせる

申し訳なく思っています。 (見ていただけることになったようでヨカッタキラキラです)

 


2月14日(日)13時まで
見逃し配信、NHKプラスで見ていただけます。


下記リンク、QRコードからどうぞごらんくださいませ

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021020730760?cid=jp-JPG7MWWWJM

 

 

 

この 「NHKのど自慢 ~おうちでパフォーマンス~」 では 

芸人さんなど著名なシークレットゲストさんも

一般の出場者に混ざってパフォーマンスで登場ビックリマーク
されてるのですが・・・
 

今回の放送では、なんと具志堅用高さん(65)が

縄跳びしながら歌を歌われましたビックリマーク ・・・ベルキラキラ

 

その、具志堅さんの次がお茶わんオカリナ。

ボクシングファン歴ドキドキ のほうが

オカリナ歴より遥かに長~~い私には

光栄な合格 うれしいうれしいピンク音符 順番でした。

 

他の出演者の皆さんのパフォーマンスも

めちゃめちゃ元気がでます!!

ぜひぜひ、ご覧くださいね。

 

 

自己紹介30秒、演奏60秒以内の動画と

日ごろの活動などトークネタになりそうな写真を

5枚まで添付してエントリー。 ご参考にどうぞ。

  ↓     ↓     ↓

 

 

 

「あのお茶わんのオカリナ、どこで買えるの!?

 

こちらでドウゾ!!  >オカリナハウスさん(TOPページ)

 ↓ ↓

 

 

 


本日もお読みくださりありがとうございます星

 

 

---(演奏・レク活動予定) 

 

※リアル演奏活動予定、現在ほぼございません汗

2021年50本(およそ週1)動画投稿チャレンジ中

Youtubeチャンネル、登録してね >> bikimetal2

 


<男山団地・八幡>

 

毎月8日だんだん手作り市@男山中央センター(京都府八幡市)

  >>Facebookページ www.facebook.com/dandan8no1/

  >>ホームページ https://dandan8.jimdofree.com/

 バイキンくん宇宙人くんUMAくん お休み中です・・・ぐぅぐぅ



幡市 男山望で毎月日、みんな笑顔で爆  笑キラキラ

 

 

---

 

 
にほんブログ村