同じことを繰り返しインプットして

アウトプットする。

1回インプットしてアウトプットしただけでは

身につかない。

だから、何回も同じことを繰り返して学んでいます。

 

そして大切なのは誰から学ぶか?

それは自分がなりたい姿にすでになっている人から学ぶ事。

 

 

 

🍄30代、40代。HSPや繊細さんに向けて🍄

「心理アーティスト竜」こと中西竜介@奈良

 

 

 

進んでいる道。

やりたいこと。

一筋縄でいかない。

 

でもやりたい事があって、なりたい姿がある。

 

 

 

僕にとって、このブログは

自分の言葉で心の事を伝える為に

とても大切な場所なんです。

 

 

だから

少しでもわかりやすく

少しでも読みやすく

少しでも伝わるように書きたい。

 

 

「何か」を伝えるということに

自分の使命みたいなものを勝手に感じていて

それがやりたいことなんだろうって思ってます。

 

 

こころの事をブログを通じて伝えることも

イラストを通じて伝えることも

デザインを通して伝えることも。

とても大切なこと。

 

 

だから自分の中には「伝える」ことに対して

考え続け学び続ける。

そういった事に楽しみを感じています。

 

 

学び続ける。

ブログを書き続けることで学び

そのブログの書き方を学ぶ。

 

 

僕が学んでいるブログの書き方は

ブログだけではなくて

僕自身が自分の中から出てくるものを伝える為の手段全般として

自分の中に取り込んでいます。

 

 

そんなブログの書き方、モノの伝え方を学んでいる

ハッピー橋本さんのセミナーに参加してきました。

 

 

「読まれて集客につながるしかも30分で書けるようになるブログセミナー」

タイトルからして気になるタイトル。

そう、こういうタイトルの付け方も教えていただきました。

 

 

読まれるにはどうすればいいか?

30分で書くにはそうすればいいか?

ハッピーさんが培ってきたノウハウを惜しみなく紹介。

ブログの書き方は、何回も学んできてはいるのですが

学ぶたびに違う発見があるんです。

 

 

実は最近ブログを書くのに少してこずる事があって

原因がよくわからずモヤモヤしてました。

そんな時にこのセミナー、モヤモヤしていたところがズバリ解決。

 

 

それはブログを書くための「仕込み」

 

 

さぁ、これからブログを書後っていうときに

迷わずかけるように仕込みをしておく。

 

 

この仕込みの仕方に僕は原因があったようです。

料理に例えると、作るメニューを決めていただけの状態で

さぁ、作ろうって取り掛かると材料が冷蔵庫になかった!

みたいな感じ。

準備が甘い感じでした😅

 

 

こんな風に

自分にとってはとても大切なことだから

何回も繰り返し学ぶ。

 

 

同じことを繰り返しインプットして

アウトプットする。

1回インプットしてアウトプットしただけでは身につかない。

だから、何回も同じことを繰り返して学ぶ。

自分がなりたい姿に

すでになっている人から学んでいます。

 

 

さて、あなたは最近意識したインプット&アウトプットはなんでしょう?

 

 

 

 

◆LINEのお友達追加出来ます◆

不定期でメッセージや先行案内などお送りしています。

よかったら↓バナーをポチッとして追加してくださいね。

 

 

ここからは僕のイベントやメニューです!

 

「デジタルのお悩み相談室」

日時:2月20日(土) 20:00~22:00

場所:zoom

料金:無料

👉詳しくは→<クリック>

 

「アーティストトークライブ」

日時:3月13日(土) 20:30~21:30

場所:zoom

料金:無料

👉詳しくは→<クリック>

 

「カウンセリングメニュー」

◎LINEカウンセリング

→1ヶ月間相談し放題!7,000円

👉詳しくは→<クリック>

 

◎zoom対面カウンセリング

60分、10,000円、メッセージイラスト付き!

👉詳しくは→<クリック>

 

 

「デザイン関係のメニュー」

SNSやブログのヘッダーやカバーのデザイン作成。

あなたの好きをギュッと詰めてデザインします!

アメブロデザインのカスタムをまるっと丸投げ!もOK😊

👉詳しくは→<クリック>

 

 

デザインマンツーマンアドバイス

👉詳しくは→<クリック>

 

◎アメブロカスタム マンツーマンdeサポート講座

👉詳しくは→<クリック>

 

■LINE公式■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ