自分を粗末に扱っていると

周りからも粗末に扱われます。


ちょっと今日は黒多め。



テーマは「自分を粗末にしない。」



自分を粗末に扱わないで。

自分をわかってあげれるのは

自分しかいない。



自分を宝物のように。

誰よりも大切に。



もし、



周りから粗末に扱われている気がした時は

自分が自分を粗末に扱ってる時かもしれない。








ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは「すけ」のイベント情報です!



右矢印こんなイベントやります!

・ちょっとストレス溜まったかなーって思う人
・さくっとプラモデル 作りたい人
・悩みを相談したい人!
 ぜひ会いにきてください!
一緒に楽しく癒されましょう!
 
スッキリして帰れます!
 
※3・15開催予定でしたが、コロナウイルスの件もあり
4月中旬に延期予定です。

 
 
龍「すけ」について◆ 僕のプロフィールです。サック読めますよ。
◆ 僕が主催するイベント情報!!
 

◆LINE@始めました

お友達追加よろしくです!

イベント情報やカウンセリング情報など色々発信していきます!

 

@450nsxgmで検索してくださいね。

御相談事などお気軽にメッセージください。

 

フォローしてね