おはようございます!

本当の自分に戻るお手伝い!
カウンセラーの「すけ」です!

今日は昨日Twitterで呟いた事についてちょっと書こうと思います。

——昨日のツイート——

自己肯定感が

高い時もあれば
低い時もある。

そんなもんだ。

晴れた日もあれば
雨の日もあって

作物はみのる。

僕らも一緒だと思う。

僕は雨の日があったから
今、幸せに気付けて豊かだ。

—————

僕が心の世界に入るきっかけは

「自己肯定感」

と言う言葉に出会ったのがきっかけ。

そこから「自己肯定感」はなんぞや?と
学び始めた。


そこで僕が陥った事があって

「自己肯定感は常に高くないといけない」
と言う考え方。

だから、自己肯定感が低くなってる自分を
責めてしまうと言う1人コント。

同じ人いないかなぁって思って昨日ツイートしました。

別に低い時あっても良い。

高いも低いも合わせて「自己肯定感」。
そして自分の中で一番いいバランスがあるので
それを見つける。


でも自己肯定感が低くて
それを学び始めて
自己肯定感が上がって
下がった時は、びびるよね😅

それも仕方ない。
そんなもんだから「だめだ!」っておもわない。


「すけ」でした!




右矢印こんなイベントやります!

・ちょっとストレス溜まったかなーって思う人
・さくっとプラモデル 作りたい人
・悩みを相談したい人!
 ぜひ会いにきてください!
一緒に楽しく癒されましょう!
 
スッキリして帰れます!
 
※3・15開催予定でしたが、コロナウイルスの件もあり
4月中旬に延期予定です。

 
 
龍「すけ」について◆ 僕のプロフィールです。サック読めますよ。
◆ 僕が主催するイベント情報!!
 

◆LINE@始めました

お友達追加よろしくです!

イベント情報やカウンセリング情報など色々発信していきます!

 

@450nsxgmで検索してくださいね。

 

フォローしてね