オカメインコをお迎えしたい! | LOVE♡オカメインコ

LOVE♡オカメインコ

我が家の鳥さんたちとの日常を綴ります。
セキセイインコ(ルチノー♀)コロ
羽衣セキセイインコ(4色ハルクイン♀?)シロ
オカメインコ(シナモンパイド♂)小太郎
オカメインコ(シナモン♂?)小次郎

オカメインコを雛から育てたい❗️と思い立ち…

 

名古屋住みの私はオカメインコのブリーダーで全国でも有名な愛知県弥富市の松川飼育センターさんから雛をお迎えすることに…

 

2023年4月某日、水曜日仕事休みだった相方に雛の下見をお願いしました。(私は仕事)

着いたら雛の写真撮って写メしてくれることになってたので、仕事中ソワソワおねがい

そして10時半頃、ついに写メがびっくりマーク

 

 

 

 

 

かーわーいーいーーラブラブラブ

ウロコインコの雛と大きいルチノー雛も混じってますが爆笑

 

さすが、松川飼育センターさん、いろんな種類のオカメちゃんがいるびっくり

どの子がうちの子になるんだろうチュー

予約もできますって松川さん仰ってくれたらしいんだけど、やっぱり実際会ってから決めたくて、この時点では選べず…。

 

あーーー早くお迎えしたい飛び出すハート