まじか…
健さん死んじゃったなんて…
昭和残侠伝シリーズ、めっちゃ好きだったなぁ~
拳銃でドンパチ網走番外地より、日本刀でぶった切る唐獅子牡丹が大好きで、親父と一緒によく見てたよ。
昭和残侠伝シリーズのどれかだったと思うけど、どっかの親分さんのとこに一宿一飯の世話になるシーンがあって、出された食事をすごい丁寧にいただくんだよね。
魚をすごい丁寧にきれいに食べて、漫画みたいな骨だけ状態にして、最後は紙に包んで懐に入れて持って帰るの。
そのシーンがカッコよすぎて、自分もきれいに食べれるようになりたいって、必死で練習したなぁ~
今ではきれいに食べれるようになったんだよね。
高倉健さん、ご冥福をお祈りします。
健さん死んじゃったなんて…
昭和残侠伝シリーズ、めっちゃ好きだったなぁ~
拳銃でドンパチ網走番外地より、日本刀でぶった切る唐獅子牡丹が大好きで、親父と一緒によく見てたよ。
昭和残侠伝シリーズのどれかだったと思うけど、どっかの親分さんのとこに一宿一飯の世話になるシーンがあって、出された食事をすごい丁寧にいただくんだよね。
魚をすごい丁寧にきれいに食べて、漫画みたいな骨だけ状態にして、最後は紙に包んで懐に入れて持って帰るの。
そのシーンがカッコよすぎて、自分もきれいに食べれるようになりたいって、必死で練習したなぁ~
今ではきれいに食べれるようになったんだよね。
高倉健さん、ご冥福をお祈りします。