今自分のブログ読み返してたんだけど、
6年前にも同じようなことしてるね笑
ほんとしょーもない。
変わらないのはいいことなのかなぁ〜
というか、めっちゃ長いこと放置してたけど、
アカ消されたりしないんだね〜
FBやついったー、インスタとかがお手軽で、
ブログはおざなりだかなおざりだかになってたよ。
4年に一度更新とかいいかもね。
どうせ誰も見ないんだけど、まぁブログだから。
ふと見返した時、あぁこんなことあったなとか、
あの子いま元気かなとか、また会いたいなとか、
連絡待ってるよとか、お願いだから連絡してとか、
頼むほんと一回だけとか、何言ってんの?
ラストです。
第1位
ブラジル出張
去年からだけど、お仕事でちょっとだけ
地球の裏側に行ってました。
忘れもしない、2019年12月24日から、
約2ヶ月弱(帰った日忘れてるやーつ)です。
帰る時期が少しズレてたら帰れなかったね…
あの時は中国で流行してたから、アジア系の顔だと
空港でめっちゃ白い目でみられたんだよね。
ブラジル行くなんて、普通ではなかなか経験
できないこと(サッカーもしてないし)だと思うし、
現地のみんな、ほんッと〜にいい人で、
めちゃ楽しかったし、肉ばっかしだったし、
肉は塩味しかしないし、豆は味薄いし、
ジュースはかき氷シロップ級に甘いし、
アホみたいに大盛りだし、全部食べたし、
暑いけど湿気がないから過ごしやすいし、
大自然の中、四輪バギーで疾走できるし、
1人で歩いてるとギャングに声かけられるし、
女性のスタイルがほんとすごいよくって、
というか大きい人との振り幅がすごくて、
おきゃるはどちらかというと大きい方が
好きというかぶっちゃけほぼデブ専だから、
毎日楽しかったです。(見てただけだよ)










本音だと、数年間なら行きたいかな。
おきゃる的には食も平気だったから。
けど、永住はしたくないかな。
やっぱ治安面では不安。
数人に囲まれた時は死んだと思った…
ということで、2020年の10大ニュースでした。
結果的に3大ニュースだけど。
6年前にも同じようなことしてるね笑
ほんとしょーもない。
変わらないのはいいことなのかなぁ〜
というか、めっちゃ長いこと放置してたけど、
アカ消されたりしないんだね〜
FBやついったー、インスタとかがお手軽で、
ブログはおざなりだかなおざりだかになってたよ。
4年に一度更新とかいいかもね。
どうせ誰も見ないんだけど、まぁブログだから。
ふと見返した時、あぁこんなことあったなとか、
あの子いま元気かなとか、また会いたいなとか、
連絡待ってるよとか、お願いだから連絡してとか、
頼むほんと一回だけとか、何言ってんの?
ラストです。
第1位
ブラジル出張
去年からだけど、お仕事でちょっとだけ
地球の裏側に行ってました。
忘れもしない、2019年12月24日から、
約2ヶ月弱(帰った日忘れてるやーつ)です。
帰る時期が少しズレてたら帰れなかったね…
あの時は中国で流行してたから、アジア系の顔だと
空港でめっちゃ白い目でみられたんだよね。
ブラジル行くなんて、普通ではなかなか経験
できないこと(サッカーもしてないし)だと思うし、
現地のみんな、ほんッと〜にいい人で、
めちゃ楽しかったし、肉ばっかしだったし、
肉は塩味しかしないし、豆は味薄いし、
ジュースはかき氷シロップ級に甘いし、
アホみたいに大盛りだし、全部食べたし、
暑いけど湿気がないから過ごしやすいし、
大自然の中、四輪バギーで疾走できるし、
1人で歩いてるとギャングに声かけられるし、
女性のスタイルがほんとすごいよくって、
というか大きい人との振り幅がすごくて、
おきゃるはどちらかというと大きい方が
好きというかぶっちゃけほぼデブ専だから、
毎日楽しかったです。(見てただけだよ)










本音だと、数年間なら行きたいかな。
おきゃる的には食も平気だったから。
けど、永住はしたくないかな。
やっぱ治安面では不安。
数人に囲まれた時は死んだと思った…
ということで、2020年の10大ニュースでした。
結果的に3大ニュースだけど。


