ちわわ~(=´∀`)人(´∀`=)
完璧に爆睡してましたw
筋肉痛とヒリヒリと疲れの三重苦(´Д` )
娘が成長して絶叫マシーンに乗れるようになれば、もっと楽しいかな~と思う反面、
その頃にはもう、一緒にプールや遊園地なんて行かなくなるだろうな~なんて寂しくなる。
なので、今のうちから「一緒に行ってくれるコ」募集中です←
iPhoneからの投稿
完璧に爆睡してましたw
筋肉痛とヒリヒリと疲れの三重苦(´Д` )
娘が成長して絶叫マシーンに乗れるようになれば、もっと楽しいかな~と思う反面、
その頃にはもう、一緒にプールや遊園地なんて行かなくなるだろうな~なんて寂しくなる。
なので、今のうちから「一緒に行ってくれるコ」募集中です←
iPhoneからの投稿