ちわわ~(=´∀`)人(´∀`=)





完璧に爆睡してましたw


筋肉痛とヒリヒリと疲れの三重苦(´Д` )





娘が成長して絶叫マシーンに乗れるようになれば、もっと楽しいかな~と思う反面、


その頃にはもう、一緒にプールや遊園地なんて行かなくなるだろうな~なんて寂しくなる。





なので、今のうちから「一緒に行ってくれるコ」募集中です←




iPhoneからの投稿