あなたのココロに居候♪-120215_2152~01.jpg


昨夜はお気に入りのスナックで、Kちゃんの手作り生チョコもらいました( ´艸`)


そういえば、去年ももらったから二年連続だなぁ(≧∇≦)←通いすぎ(爆)





口の中でまったりとろける、アマアマな濃厚さ…まるででぃーぷちぅ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ


余韻を残しつつ、今日も頑張ります…余韻=二日酔いだけど(爆)