今日は前の会社の先輩の結婚式の二次会に行ってきましたo(^-^)o


なんか幸せそうで良いですなぁ~ あの893な先輩がデレデレ(爆)



あなたのココロに居候♪-101030_1934~010001.jpg



おきゃるは女子高生と女子中生に囲まれてデレデレ(爆)


あ、危険なんで写真はありません… ってか、ママさんも一緒だから(^_^;)





やたらと絡んできたんだよね~ 精神年齢低いからかな?f(^ー^;


「おにぃさぁ~んドキドキ」って、飲み屋かここは(爆)





烏龍茶が飲みたかったみたいだけど、グラスがなかったんで、


飲みかけのビールを飲み干してついであげました(o^-')b





間接ちぅで若いエキスを吸って元気になりました( ´艸`)


いや、完全に不可抗力だよ~(爆)





ちなみに、ケーキの「あ~んドキドキ」はハズいので却下|( ̄3 ̄)|


ひたすら「甘いものいらないから~」と断り続けてたよ(..;)





しかし、最近の女子高生は積極的だなぁ…( ̄。 ̄;)





三次会に行くと、理性が保てなくなりそう(コラコラw)なんで、


しばらくお話ししてから、帰ることにしました(O.O;)(o。o;)





帰り道にいた虚無僧に理性を回復してもらいつつ、



あなたのココロに居候♪-101030_2107~01.jpg



おとなしくお家に帰ってまいりましたo(`▽´)o





なんか、ホントすんご~く疲れたんですけど…(ーー;)


あと5年したら、また遊ぼうねっ!( ´艸`)←コラッ!(爆)