おきゃるの歩いてきた道は、結構平坦な道だったかなぁ…
たまに地雷が埋まってたりしたけど、まぁ平和な田舎道だったかな。
この先に続く道は、一体どんな道なんだろうね。
未来の道だけにまさしく未知な道、みたいな、みたいなぁぁぁあああっ!(寒っ
そんな未来を憂うあなたのために、こんなんありましたけど~
豪遊した後に一発勝負に出るところがスゴイ(爆)
今のうちにフラメンコ教室に通い始めるかな~
(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)←それはフラダンスだよ…
気になっちゃう方は是非っ!

