おきゃるの歩いてきた道は、結構平坦な道だったかなぁ…



たまに地雷が埋まってたりしたけど、まぁ平和な田舎道だったかな。






この先に続く道は、一体どんな道なんだろうね。



未来の道だけにまさしく未知な道、みたいな、みたいなぁぁぁあああっ!(寒っ






そんな未来を憂うあなたのために、こんなんありましたけど~




あなたのココロに居候♪-あれから10年



豪遊した後に一発勝負に出るところがスゴイ(爆)






今のうちにフラメンコ教室に通い始めるかな~



(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)←それはフラダンスだよ…






気になっちゃう方は是非っ!



http://usokomaker.com/10nen/




ペタしてね