今日は病み上がりでしたが、仕事もたまってたので3.5時間残業してきました(-_-;)
しかし、今日はしんどかった…呼吸がしんどいので、ずっとハフゥハフゥ言ってました(爆)
昨日休んだので、朝9時からの会議書類を今朝まとめてたら時間ギリに…。
2階のフロアから階段をかけ降りて、1階奥の会議室へダッシュ!
会議室に到着するも…息があがってしゃべらんない…( ̄□ ̄;)!!
ヤバい…息ができぬ…ハフゥ…ハフゥ…((((;゜Д゜)))
結局、今日は上司に仕切ってもらってほとんど発言せず(-_-;)
楽できたけどね(爆)
しばらくはこんな状態が続きそうですな(;´д`)
まぁ血ヘド吐かないだけまだマシかぁ(*′艸')←去年の11月はマジで血吐いたw
とりあえず、トンフルにだけは気を付けます…( ̄▽ ̄;)
しかし、今日はしんどかった…呼吸がしんどいので、ずっとハフゥハフゥ言ってました(爆)
昨日休んだので、朝9時からの会議書類を今朝まとめてたら時間ギリに…。
2階のフロアから階段をかけ降りて、1階奥の会議室へダッシュ!
会議室に到着するも…息があがってしゃべらんない…( ̄□ ̄;)!!
ヤバい…息ができぬ…ハフゥ…ハフゥ…((((;゜Д゜)))
結局、今日は上司に仕切ってもらってほとんど発言せず(-_-;)
楽できたけどね(爆)
しばらくはこんな状態が続きそうですな(;´д`)
まぁ血ヘド吐かないだけまだマシかぁ(*′艸')←去年の11月はマジで血吐いたw
とりあえず、トンフルにだけは気を付けます…( ̄▽ ̄;)