『サックスリハビリ動画』その❹ | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年12月16日午前1時頃に脳出血をおこし28日に退院をして、年があけて1月末頃からサックスのリハビリを始めました。その時々の風景を動画を回して記録したものを❶〜までYouTube投稿してました。

今回第❹弾で、シリーズとしては最終回になります。


しかしリハビリが終わったわけではありません。その日の体調によっての変動が大きいため、それがある程度安定する迄リハビリは続きます。

動画の後編は人前での演奏になります。2ヶ所での動画。

パワーのある曲はまだ無理があるけど、穏やかな曲なら初心者と中級者の中間レベル程度になんとか演奏出来るかもしれないと踏んで、演奏しました。

お客様の反応はとても良かったです。ただ自分としては「本当はもっともっと吹けるんだけど…」は残ります…

それでも、どうやら失礼な演奏にはならなかったようなので安心しました。もしかしてガタガタな演奏になるかもしれないと不安があったので。


YouTube『オカハセちゃんねる』へのチャンネル登録と高評価ボタンで応援いただけると大変嬉しいです。






にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


押して応援してくれると励みになります。

オカハセ