風化させない様にすれば隠蔽は少しずつ剥がされて行くはず | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

当初は「陰謀論」扱いされていたことの一部分は【事実だったのでは無いか】と、分かって来たことがあるようですね。

確かにいい加減な陰謀論流す人も沢山いるけど、【陰謀論ではなく事実】も少しですがあると思います。

それはメディアの人達の中にも「売れればいい」とかを超えて【正義感を持って真実を伝える】使命感を持っている人はいるとのも同じことだと思います。

だから【決め付けず】【盲目的にならずに深い洞察を持って見て欲しいと願います。

まだまだ日本はTVで取り上げ無い限り陰謀論だと思ってる人が多いようです。しかし実際にはTVほど人々を洗脳させるツールは無いのも事実。

つまり嘘も真実も人々に与える影響が大きいということです。TVや週刊誌は、なるべく真実を流して欲しいと願います。




↓押して応援してくれると励みになります。