今月から全てをリセット | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

7/31の「ブラウンシュガー」ライブは成功しました。

僕は、今後は今の生活のだらし無さから抜け出したいので、一度生活も音楽もリセットして、部屋の掃除(笑)からはじめます(ゴミ屋敷です、笑)

色々な意味で信用を取り戻さないと、おそらく孤独な老後を迎えることになると思います。

TwitterもInstagramもLINEも退会しました。

アメーバブログは自分にいちばん向いてるプラットフォームなので続けます。

Facebookは、僕にそれほど向いているわけでもないのでこれも退会しようかと思いましたが、電話番号知らない方の僕への連絡手段はmessengerのみなので、Facebookは辞めずにいます(投稿はそんなにしないかもしれない)。

早ければ今年の終わり頃には活動を再開するかもしれません。
それまでの期間もYouTube動画などは投稿すると思います。


〈7/31のライブのひとコマ〉

僕のサックスソロ


豊島正巳のキーボードソロ(画面から姿が外れています…)


遠藤正己のギターソロ






↓押して応援してくれると励みになります。