トンビに食べ物だと勘違いされて襲われた? | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

2年ほど前の出来事。


あとで分析するために練習風景をたまたま撮っていたのでこういうのが撮れました。
この時はただただびっくりするだけだったけど、あとで動画を見ながら良く考えてみたら【トンビがこれだけの動体視力があるから怪我をしなかったっということ】なんですよ。【もしもトンビが鈍臭い身体能力だったら、オカリナをピンポイントで狙うことが出来ずに凄い力で僕の手を鷲掴み(トンビだけど、笑)されて僕の手は血だらけになったと思われます…

尚この動画は完全版を保存してありますので、そのうちYouTubeに投稿します。



↓押して応援してくれると励みになります。




にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


                    オカハセ