『MAY』オカリナ長谷川 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの新録オカリナ演奏動画になります。


斉藤由貴さんの8枚目のヒットシングル(198611月発売)MAY(作曲/MAYUMI)を吹きました。


《使用オカリナ》

メロディ/サウザンリーブスAC管

イントロ&ハーモニー&オブリ&エンディング/ティアーモスタンダード(改)AG


全楽器演奏(オカリナ&ギター&6弦ウクレレ)/オカハセ


MAY』作詞/谷山浩子


MAY そんなにふくれないでよ

笑った顔見せて いつもみたいにおどけて

MAY そんなにふくれないでよ

そのただひとことも 口に出せないの私

困らせてる


今も あなたしずんでても

なぐさめの言葉は

百も思いつくけど・・・

どれも言えない!噴水の虹を見てるふりで

「きれいね」とつぶやくだけ きっと

内気だと思ってるね・・・

だけど言えない!!あなたが魔法をかけた

こんな秘密の庭の中では どんな

言葉もみんなウソなの


MAY 内緒でそう呼んでるの

初めて逢ったのも まぶしい木もれ陽の中

MAY 声に出して呼びたいな

でもこれ夢だから 醒めると困るからダメ 教えないわ


まるで きゃしゃなガラスの鳥

ふたりでいる時も

自分だけの夢を見て

ばかね私 あなたを喜ばせたい なのに

この夢から出られない 少し

うつむいて微笑むだけ・・・

だけど好きよ 好きよ好きよ誰よりも好きよ

世界がふるえるほどに いつか

この鳥カゴをこわして


いつも私 あなたを喜ばせたい なのに

この夢から出られない 少し

うつむいて微笑むだけ・・・

だけど好きよ 好きよ好きよ誰よりも好きよ

世界がふるえるほどに いつか

大きな声で告げるわ




↓押して応援してくれると励みになります。




にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


                    オカハセ