日帰り旅[3]いつかの浜松城公園散策 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。


2018年12月5日に行った浜松のことを今頃記事に書きます(笑)。

この日は夜に浜松市内の某ライブハウスに観に行く予定でした。
天気も良くて昼間から浜松城公園の辺りを散策することにしました。












公園内に雰囲気の良いカフェを見つけました


と思ったら、スタバでした。


市内の某お寺の入口


素敵なメッセージです★


夜は浜松駅近くの某ライブハウスを観に行きました。





にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ