足利の旅動画[小旅行記(11)]最終回 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。


先にも書いたように、大事な自然音付きの動画を全て削除してしまったため、音の消した動画と写真を寄せ集めてギタレレのBGMを付けて「足利の旅」という動画を作りました。

●栃木県足利の旅18/6/11〜12


そして恒例の(笑)オマケの1分動画です。↑の「足利の旅」から選別して1分にまとめてBGMを付けました。
BGMは「i real pro」で作った伴奏に、アルトリコーダーの間奏と、そしてオカリナハーモニーを重ねた「渡良瀬橋」のカラオケ音源の一部分です。
足利は、渡良瀬川を中心としたなんというかとてもあったかい空気感のある良い雰囲気の町でした。
多分これから何度も行くことになるかと思います。

前にバーバーオザワさんに送ったフォトブックのお礼の手紙が、この間届きました。
『夏の暑さが続いていますが長谷川様はいかがお過ごしですか
過月  フォトアルバムを送っていただき ありがとうございます
〜略〜
又 おいでの時はぜひとも寄っていって下さい
つまらないものですが気持ちですので受け取って下さい。お元気で又会える時を楽しみにしています。
乱文にて失礼します。
小澤秀俊7/25』



                         オカハセ